ドクターXと社交ダンス


昨夜のドクターXは冒頭とエンディングが社交ダンスシーンで
いつも以上に楽しめました!

しかもいつもお世話になっている先生が中山忍さんと踊っていて
しっかりと演技しているので食い入るように画面を観ていました!

エキストラの募集の話もあったのですが
娘が試験前で勉強に忙しく、断念しましたが、
私だけでも参加すればよかったな~
とエンデイングシーンを見ながら思ったりして・・・^^;

草刈民代さんの20年ぶりのダンスシーンも観られたり
先日のFNS歌謡祭では郷ひろみさんのバックで全日本チャンピオンのダンスがあったりと
なんだか社交ダンスがブレイクの予感?!(笑)

自分が心底楽しめるものを持つことって、本当に大事だな~と実感します!

今日から期末試験の高1の娘、ガンバ!(^_-)

(今日のひと言)
自分が心底楽しめるものを持つ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドクターXと社交ダンス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12144

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年12月 9日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境」です。

次のブログ記事は「「家入レオ5th Live Tour 2016 〜WE|ME〜」東京国際フォーラムでファイナル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1