高1の娘は福袋が大好きで
昨日も多くのお店で福袋をゲットして大満足のようでした。
私も福袋は大好きだったのですが
そろそろ、卒業モードで
昨日は夕食となったすき焼き用のお肉をゲットしただけでした。
もうそろそろ物欲も低くなってきて
メンタル面でのステージをどんどん上げたいと思っています!

それにしても各福袋売り場ともにすごい人出で
つくづく日本人は福袋が好きだし
景気が悪いと言いながら、潜在消費力はまだまだ高いと感じました。
このあたりの消費意欲をいかに刺激するかが、ビジネスのポイントでしょうね~

理屈どおりには動かない人間、
だからこそ、この世の中は面白いと思います。

今年も日々、楽しんで生きたいと思います!(^_-)

(今日のひと言)
日々楽しむ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福袋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12208

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年1月 2日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます!」です。

次のブログ記事は「今月は動揺の月!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1