今月は動揺の月!


年も明けて、今日で3日目
明日は御用始めということで
そろそろモード切り替えが必要ですね!
私は大晦日も、元日も仕事をしていたので、
そもそもお正月モードになっていませんでした。^^;

全く季節感のない生活ですが
365日クライアント対応ができるように
日々365分の1という気持ちで過ごしています。
十人十色
色々な考え方や、生き方があっていいと思います。

ところで昨年末にも触れましたが、
今年は数秘学的に見ると
2017=2+0+1+7=10=1+0=1
1の数字の年ということで、始まりや、発展の年と言えます。

そして、今月は
201701=2+0+1+7+0+1=11
1のゾロ目の11はとっても強い数字です。
そのためにいろいろな影響が強く出て動揺しやすい月です。
自分自身の考えを整理して、きちんとした選択と決断が大切になると思います。
今月も流れに乗って、楽に楽しく生きていきたいと思います!(^_-)

(今日のひと言)
今月は動揺の月!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今月は動揺の月!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12212

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年1月 3日 05:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福袋」です。

次のブログ記事は「御用始め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1