初レッスン!


昨日はレッスン初めでダンスのレッスンを受けてきました。
高1の娘は来週のクラス分け試験の勉強で行けなかったので、一人でのレッスン。(T_T)
しっかりと絞られ、今朝は筋肉が張っています。^^;

担当の先生は今日から渡英するので、しっかりと宿題を課さられました。
先生が帰国するまで、しっかりと自主トレしておきます。

それにしても久しぶりのレッスンで、夜はぐっすり!
やはり人間は、体を動かくことが大切ですね~

仕事では頭を酷使するので
きちんと体を動かすことが大切だと実感です。

今年もしっかりと身体の声を聞きながら、
バランスよく日々生きていきたいと思います。

(今日のひと言)
体を動かす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初レッスン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12219

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年1月 5日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「御用始め」です。

次のブログ記事は「小林麻央さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1