小林麻央さん


昨夜小林麻央さんがテレビに出られたようですが
本当にすごい女性だと思います。

4年前に脳腫瘍で亡くなった妻は
入院中は家族以外に会うことは嫌がっていましたし
土壇場まで親しい友人に入院していることすら伝えていませんでした。

一般人ですらそうなのに、
有名人の彼女がテレビに出てインタビューに応じることなど
なかなかできることではありません。

当事者は自分のことで精一杯のはずなのに
他人のことにまで思いやりを持てる彼女には
奇跡が起きてほしいと願っています。

今のところ医学部を目指している高1の娘には
こういった人たちを救えるよう、
がん撲滅の研究を進めて欲しいな~と個人的には思っています。

(今日のひと言)
人は追いつめられた時に、真の姿が出る!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小林麻央さん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12222

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年1月 6日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初レッスン!」です。

次のブログ記事は「フアン心理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1