錦織選手敗退!


全豪オープン男子シングルスで錦織選手はフェデラーに負けて4回戦敗退となりました。(T_T)
今回の全豪はジョコビッチ、マレーと言った有力選手が次々と敗退しています。

どんな強い選手であっても、いつも勝ち続けることはできない!
裏を返せば、どんな選手にもチャンスはあるということ!

これはテニスに限らず、どんなことにでも当てはまる原則だと思います。
だからこそ、諦めずに日々積み重ねていくことが大切だと思っています。

“凡事徹底”
かんたんなようで、難しいことだと思いますが、父娘で実行していきたいと思います!

(今日のひと言)
凡事徹底!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 錦織選手敗退!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12286

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年1月23日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シナジー効果」です。

次のブログ記事は「人生に無駄なことはない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01