「5th Anniversary Best」発売記念 家入レオSpecial Live!


昨夜は初のベストアルバム発売記念家入レオのスペシャルライブに高1とともに参戦してきました!
ベストアルバムを先行予約して応募し、当選した全国から集った500名がライブに参加し、大いに盛り上がりました!
会場は渋谷のDuo!
レオがデビュー前に16歳で初ライブを行なった思い入れのある会場で
5周年記念にここでやりたいとの希望だったようです。
レオとの距離がかなり近いまさにライブ会場でした!

僕達の未来
太陽の女神
君がくれた夏

過去の映像を振り返りながらのトーク

サブリナ
BLESS
シャイン
それぞれの明日に
チョコレート(アンコール)

と8曲も聴けて娘とともに超幸せ状態でした!

特に、過去の映像を見ながらのトークは
通常のライブでは体験できない、
まさにスペシャル!

レオにエネルギーを注入してもらったので
今日から父娘とともにがんばります!!

(今日のひと言)
エネルギーを注入!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「5th Anniversary Best」発売記念 家入レオSpecial Live!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12334

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年2月16日 06:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レオデビュー日」です。

次のブログ記事は「合唱祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1