ベスト・フレンズ・フォーエバー(BFF)


3月6日に期末試験が終わる高1の娘
翌日には朝一番の新幹線で大阪に行き
ベスト・フレンズ・フォーエバー1.5デイ・パス
クラスメイト3人とユニバーサル・スタジオ・ジャパンを堪能します。
オフィシャルホテルに一泊するため
15分早く入場できるのでかなり堪能できるのではないかと思います。

大好きな大阪観光とユニバを友達と堪能できるという
なんとも贅沢な旅行ですが、
我が家は自分のお金で行くことを前提に許可したので
しっかりとお金を貯めて、友達との友好関係を深めて欲しいと思います。

ベスト・フレンズ・フォーエバー(BFF)って
本当にいいネーミングであり、いい企画だと思います。
今後のユニバのマーケティングに注目したいと思います。

(今日のひと言)
ベスト・フレンズ・フォーエバー(BFF)!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベスト・フレンズ・フォーエバー(BFF)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12350

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年2月24日 05:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「孫子の兵法」です。

次のブログ記事は「高梨沙羅選手は銅!世界選手権初Vならず、銅メダル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1