温故知新


昨日は東京と神奈川で中学受験の解禁日でした。
娘の学校もお休みということで
4年前に同じく中学受験をし、他校に通う
小学校時代の同級生と原宿で買い物三昧し、
春休みに一緒に行くディズニー用の服を調達していたようです。
なんでも今時のディズニーは双子ファッションと言って、お揃いで行くのが流行りとか!?

私などにするとなんでわざわざ一緒にするの?
という感じですが、おじさんにはわからないのでしょうね~^^;

それぞれの世代の特徴を認めてあげることは大切かな~
でも最低限の規律を守ることも大切だと思います。
“温故知新”
大好きな言葉です!(^_-)

(今日のひと言)
温故知新!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 温故知新

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12320

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年2月 2日 05:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月は発展の月」です。

次のブログ記事は「友人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1