ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


入試休みに友達が3人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに夜行バスで行ってきたことを知った高1の娘
早速、メンバーを募り友達3人で行くことになりました。
なんでも15周年記念で、
3人以上5人以下の同じメンバーで翌年行くと1デイ・スタジオ・パスが無料になるという
「BFFパス」(ベスト・フレンズ・フォーエバー・パス)があるそうで、それを狙ってのことです。

友人の一人の家は夜行バス禁止だそうで、
大阪観光を兼ねてホテルに一泊してアーリーパークインを活用し
ベスト・フレンズ・フォーエバー1.5デイ・パスで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを堪能してくるようです。
私が調べ新幹線とオフィシャルホテルがパックになったお得なコースを見つけました。^^;

我が家は、自分のお金で行くことを前提に許可しましたが
これは日々頑張っている娘の姿を見てのご褒美です。

人は日々の言動で判断されます。
娘もこのあたりのことをきっちりと肝に銘じ
父の信頼を裏切ることのないようにして欲しいと思います。

たった一度の自分の人生
しっかりとやるべきことをやった上で、
いろいろな体験をして今この時を楽しんで欲しいと思います!(^_-)

(今日のひと言)
今この時を楽しむ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12327

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年2月13日 06:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つながり」です。

次のブログ記事は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01