昨日は娘の学校の高校1年生と2年生の合唱祭があり
娘の要望でビデオ撮りをしてきました。^^;
各クラスともにがんばっていましたが
ただ漫然と練習したクラスと
いろいろな工夫をしたクラスとで結果に差が出た感がありますし
1年生と比べて2年生はやはり成長を感じます。

ただ漫然と日々を暮らすのと
いろいろ考えて日々を暮らすのとでは
積み重ねてきた結果には歴然とした差が出ます!

“凡事徹底”
父娘で実践していきたいと思います!(^_-)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 合唱祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12336

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年2月17日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「5th Anniversary Best」発売記念 家入レオSpecial Live!」です。

次のブログ記事は「考え方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1