高梨沙羅選手は銅!世界選手権初Vならず、銅メダル!


W杯通算4度目の総合優勝を決めた高梨選手でしたが
世界選手権では残念ながら銅メダル
残念と言いつつも、銅メダルでもすごいことだとは思いますが
高梨選手だと金メダルを期待してしまう。^^;

金メダルととったのはソチ冬季五輪女王のカリーナ・フォクト選手
オリンピックメダリストになるのは大変なのですね~
それでも、高梨選手だとやってくれそうな期待を持ちます。
今回の結果を糧に、オリンピックではしっかりと結果を出してくれることと思います!

高梨選手をお手本に、私も日々精進していきます!(^_-)

(今日のひと言)
失敗を活かす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高梨沙羅選手は銅!世界選手権初Vならず、銅メダル!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12352

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年2月25日 05:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベスト・フレンズ・フォーエバー(BFF)」です。

次のブログ記事は「自分の人生は自分で歩む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01