今月は「安定の月」


今日から弥生3月が始まります!
早いもので今年も6分の1が過ぎました。
悔いない年とするためにも、うまく流れに乗っていきたいと思います!(^_-)

数秘学的に見ると今月は
201703=2+0+1+7+0+3=13=1+3=4
4は現実的で、物事を冷静に分析し計画を立てて慎重に進めようと言う意味があるので
今月は「安定」を意識するといいと思います!

今月もうまく流れに乗っていきます!!(^_-)

(今日のひと言)
今月は安定の月!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今月は「安定の月」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12361

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年3月 1日 05:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々学びの場」です。

次のブログ記事は「医療労務コンサルタント研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1