医療労務コンサルタント研修


昨日は現在社労士会が力を入れている医療労務コンサルタントの研修会を受けてきました。
10時から19時までの長丁場でしたが
予想以上に厳しい医療労務の現状を知り
社労士魂に火がついてしまいました。(笑)
ただ、医学部を目指している高1の娘の父としては
複雑な心境です。^^;

グループ研修ではチーム力の素晴らしさを再認識しましたし
研修に参加された支部メンバーとの久しぶりの飲み会でも楽しく過ごさせて頂き、久しぶりの午前様でした。
人と人とのつながりの大切さを改めて感じました。

医療労務分野でお役に立てるように
もっともっと学び続けていきたいと思います!

(今日のひと言)
日々精進!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 医療労務コンサルタント研修

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12363

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年3月 2日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月は「安定の月」」です。

次のブログ記事は「ひな祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1