百聞は一見にしかず!


昨日は後楽園ホールで今年度最初の持ちクラスのラテンダンス競技会がありました。
密かに最終予選には残れると思っていたのですが
1点及ばず3次予選で敗退、最終順位は出場組数95組中25位でした。(T_T)

会場にはスタンダードのコーチャーがいらしていて
動画を撮って頂き送って頂きました。

“百聞は一見にしかず“
自分が思っているほどには動けていない事実がありました!(´;ω;`)

わざわざ動画を取って頂いたN先生本当にありがとうございました!

2週間で踊りを修正して、4月2日の競技会でリベンジを目指します!

その前に、今日のグランドシニアスタンダード部門の持ち級戦でベストを尽くします!(^_-)

(今日のひと言)
百聞は一見にしかず!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 百聞は一見にしかず!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12401

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年3月20日 04:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日初戦!」です。

次のブログ記事は「課題を見つけてクリアー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01