課題を見つけてクリアー!


昨日は、ロイヤルパークホテルにてグランドシニアスタンダード部門の持ち級戦がありました。
前日の後楽園ホールと違い、控室が綺麗で広く天国でした!(≧∇≦)b

密かに優勝を狙っていましたが、残念ながら準優勝でした。
準決勝を単独1位で通過した際にはこのままイケルと思っていましたが
決勝では何箇所か踊りを崩した自覚がありましたし
優勝するということはほんとに難しいものだと実感しました!^^;

グランドシニアは思ったよりもレベルが高く、
皆さん、安定した踊りをされるので
ちょっとしたミスが順位につながります。

2週間後はグランドシニアの持ち級と上位級のスタンダード部門、
アマチュアラテンの持ち級と3部門のエントリーで、1日がかりになります。

課題や方向性をしっかりと掴みましたので
今回見つけた課題をクリアーできるように、
2週間後の競技会に向けてしっかりと準備していきます!(^_-)

(今日のひと言)
課題を見つけてクリアー!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 課題を見つけてクリアー!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12403

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年3月21日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百聞は一見にしかず!」です。

次のブログ記事は「武道館チケット交換!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01