確認して実行!


今週末の競技会のタイムスケジュールについて主催者に相談した所
着替え時間の確保が難しいということで
ラテン部門のエントリーをキャンセルしました!^^;
主催者からは他にも同様の人がいるかもしれないので確認してみますという感謝のお言葉をいただきました。

恐らくは、ラテンとスタンダードの両部門をエントリーすることを想定していなかったのだと思います。
これで当日は落ち着いて競技会に専念できます。

その代わり、2週間後の競技会ではスタンダードとラテンの両部門で
自己級と上位級の2部門にエントリーしました!(笑)

“何事も確認して実行”
行動力は大切ですね~
いつまでもきちんと行動したいと思います!

(今日のひと言)
確認して実行!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 確認して実行!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12417

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年3月28日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身体の声」です。

次のブログ記事は「問題が生じたときには・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01