問題が生じたときには・・・


ラテン部門への出場を取りやめた競技会の主催者から昨日お電話頂きました。
私と同様にラテン部門とスタンダード部門の両部門にエントリーされている組が他に5組あり
タイムテーブルを組み替えたので、出場するようであればどうですかとのお誘いでした。
新しいタイムテーブルを確認した所、着替えが以前は5回ほどだったのが2回に改善されていました。
とは言え、ほとんど踊りっぱなしなのは同じなので、私はスタンダードのみのエントリーとしました!

主催者からは
連絡いただいて、助かりました。
以前のタイムテーブルのままでは競技会がめちゃくちゃになるところでしたと
感謝されましたが、すぐに対応された主催者が素晴らしいと思います。

問題が生じた時にどう対応するかによって、その後の展開は天と地ほどの開きが出ます。
“問題が生じたときには、即対応“
自分自身、肝に銘じます!

(今日のひと言)
問題が生じたときには、即対応!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 問題が生じたときには・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12419

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年3月29日 07:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確認して実行!」です。

次のブログ記事は「13万円前後の超高級扇風機!(*_*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01