日々ベストを尽くす!


昨日始業式だった高2の娘
高2も特進クラスに残りました。
高3ではクラス替えはないので、
後はしっかりと勉強して
自分の志望する学部に合格するようにベストを尽くして欲しいと思います。

クラスメイトは若干男女に入れ替えはあったものの
ほぼ昨年時と同じメンバーで
毎年恒例の人間関係構築の苦労もなく
学校がとっても楽しい!
と喜んでいました。

人間関係が得意な娘でもストレスを感じるのですから
皆大変な思いをしているのでしょうね~

自分自身の希望を叶えるためには
これからの2年間がとっても大切になります。
後悔することのないように
日々しっかりとベストを尽くしてくれることを
父は願っていますし、
率先垂範します!(^_-)

(今日のひと言)
日々ベストを尽くす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日々ベストを尽くす!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12443

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年4月 9日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PDCAサイクル」です。

次のブログ記事は「身体のメインテナス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1