嬉しい瞬間


5年前に商工会議所の相談業務で
ご相談対応させて頂いた経営者の方からご連絡いただきました。

5年前なので最初は「?」でしたが
お名前を伺い、すぐに記憶が蘇りました!
社員の方のことをすごくお考えになられている
素敵な経営者の方だという印象でしたが
5年経ってもその印象は変わらず
スタッフの方々も魅力的な方々でした。

何よりも嬉しかったのは5年経っても覚えていて頂いていて
社労士への相談事項の際に
私を思い出してくれたということです。

こんな瞬間が仕事をやっていて、本当に嬉しい瞬間です。
この瞬間を増やすべく、日々精進していきます!

(今日のひと言)
嬉しい瞬間を増やす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嬉しい瞬間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12454

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年4月14日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前倒し」です。

次のブログ記事は「平野美宇選手がリオ金の丁寧破りアジア選手権4強!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1