課題をクリアーしていく


昨日の競技会は密かに4冠を狙ったものの
最終部門はバテバテで4位に終わり
3冠にとどまりました!(T_T)
それでも、前回準決勝止まりだった
上位級のスタンダードで、入賞できたのは収穫ですし
幾つかの課題はクリアーできたと思います。

但し、2部門ぶっ続けで踊ると明らかにバテバテで
運動量が極端に落ちるのは大きな課題ですし
混み合ったフォロアーでの踊り方もまだまだ改善の余地があります。

特に昨日は初めてのPタイルの床で
木の床に比べてかなり足への負担が大きく
C級スタンダード決勝の最初の種目で踊っている最中に
一瞬足のふくらはぎがつりそうになってしまい焦りました。

その影響かその後のB級戦の最初の種目ではいつものように加速した所
思ったように足が動かず、バランスを崩し、転倒しそうになってしまいました。
転倒しなかっただけでも幸運で、
とっさに支えてくれた娘に感謝です!(親孝行だな~(笑))

今回感じた課題を今度の日曜日のアマチュアスタンダードのC級線でクリアーしたいと思います。
今度のアマチュアスタンダードC級戦はエントリー数が308組で
1次予選だけで2時間半かかりますので
インターバル間のコンディションの整え方も課題です。

何事につけても課題を見つけ、クリアーし、ステップアップしていく!
私が目指している、進化し続けるためには大切です!

(今日のひと言)
何事につけても課題を見つけ、クリアーし、ステップアップしていく!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 課題をクリアーしていく

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12460

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年4月17日 03:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PDCAサイクルの実践!」です。

次のブログ記事は「失敗はステージアップのためのジャンピングボード!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01