対人能力


昨日はクライアントの有料職業紹介事業の許可更新手続きで
地元労働局に行って来ましたが
担当の方がとっても感じの言い方で、
気持ちのいい手続きをさせて頂き、
対応の大切さを改めて、学ばせて頂きました。
又、派遣法改正に伴う情報も色々と収集させて頂き
改めて対人による情報収集の大切さも感じます。

ネット社会により人に会わなくても情報は入手できますが
対人だからこそ入手できる情報もありますし
何よりも貴重だったりします。

これからは対人関係が今まで以上に重要になると思いますし
だからこそ社会保険労務士のニーズも高まると思っています。

対人能力の高い高2の娘にとっては追い風であるので
しっかりと自分の能力に磨きをかけてくれることを父は願っています。

(今日のひと言)
これからは対人能力がより大切になる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 対人能力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12468

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年4月20日 03:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「困難を乗り越える」です。

次のブログ記事は「能動的に働く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1