昨日は大森ベルポートでアマチュアC級スタンダード競技会が開催され出場してきました。
先週のグランドシニア戦に引き続いての出場ですが
エントリー数は308組!
今現在でのベストの踊りはできたと思います。
その結果、最終予選には後2ポイント足りず四次予選で敗退!
最終順位は29位でした。

自分の踊りはできたので悔いはありませんし
今まで3次予選止まりだったので自己ベスト更新でもあります。
昨日の競技会の中で自分の進む方向性が見えてきたので
昨日得た課題とともに、しっかりと進化していきたいと思います。

(今日のひと言)
しっかりと進化していく!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 進化!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12476

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年4月24日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トライ!」です。

次のブログ記事は「原理原則」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1