先日のダンスレッスンで
ラテンス、タンダードともに言われたのがポジショニング
ポジショニングのために必要なテクニックを言われ
今までさんざん言われてきたことがやっとつながりつつあります。
飲み込みの悪い生徒でコーチャーは苦労されているとは思いますが
「出来の悪い子ほど可愛いでしょう」
と言ったら、笑われました!^^;

ポジショニングはダンスだけではなく、
人間関係をはじめ、色々なことに応用できます!

学んだことを色々応用してみることって、本当に楽しい!

高2の娘も勉強を、試験のための勉強として留めるのではなく
学んだ知識を使って、色々なことに応用してみると
学びの楽しさを実感できると思うのですが・・・

先ずは父が率先垂範で、お手本となるべく、日々精進していきます!

(今日のひと言)
学んだことを色々応用してみる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 応用!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12485

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年4月28日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャラポア復帰戦白星!」です。

次のブログ記事は「緩急」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1