家入レオ武道館ライブ!


今日は家入レオ武道館ライブの当日!
16:30開場、17:30開演ですが
娘は12時からのグッズ販売のために10:30に会場入りするようです!(*_*)
その後全国から集う
レオ仲間と一緒にランチをするようで
まさに一大イベントですね!

私は開場時間に合わせて会場入りするつもりですが
レオの5年間の軌跡をしっかりと感じ取ってきたいと思います。

ライブの都度レオの名言があるけれど
今日はどんな言葉を伝えてくれるのだろう?
“我以外皆我師”
年齢、性別に関係なく
いろいろな人から、学び続けたいと思います!

(今日のひと言)
我以外皆我師!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家入レオ武道館ライブ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12489

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年4月30日 05:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緩急」です。

次のブログ記事は「家入レオ武道館ライブ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1