今日はアマチュアC級スタンダード競技会


今日はJBDF東部のアマチュアC級スタンダード競技会が大さん橋ホールであり、出場してきます。
昨日学校帰りに竹中平蔵氏の講演を聴きに行くという忙しい中、
20分ほど高2の娘が時間をとってくれて練習しました。
娘に感謝!

散々たる踊りで、自分自身が情けなくなりましたが
気づいた点をきっちりと修正して本番に臨みたいと思います。

1ヶ月前には303組中29位(4次予選で終了)でしたが
今回はかなり厳しい結果になりそうです。
悪い時にどういう踊りができるのか?
自分の実力をしっかりチェックしてきます!

(今日のひと言)
チェック!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日はアマチュアC級スタンダード競技会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12585

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年5月28日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「継続は力」です。

次のブログ記事は「備えあれば憂いなし!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1