昨日は眞子さまと婚約予定の小室圭さんの話でもちきりでしたね!
テレビで小室圭さんのインタビューの模様を見てみると
質問に対して実質何も回答していないにも関わらず
マスコミの対応は随分と緩やか~

皇室関連ということもあるのかもしれませんが
小室圭さんの対応そのものが
誠心誠意であることが伝わるからなのかな~と感じていました。

言葉に気持ちが入っているのか?
言霊とはよく言ったもので、
人間って目に見えなくても、感じ取っています!

本当に、人間ってすごいな~!

(今日のひと言)
言霊!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 言霊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12549

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年5月18日 05:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若い女性に「ロコモ症候群」が急増!?」です。

次のブログ記事は「基本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1