他山の石


昨日は午後から研修会に出席してきました。
テーマは
「有期契約労働者の無期転換ルール」
「同一労働同一賃金ガイドライン」
「年金受給資格の10への短縮」

残念なことに講師の到着が15分遅れたにもかかわらず、
講師からは謝罪の言葉もなく、しかも資料を読むだけの内容
で、持ち時間もオーバー!
前半の研修が終了した時点で30分遅れとなっていたので
後の予定があったために
後半の年金問題については聴くことができず退席しました。(T_T)

300人の出席者の時間を拘束するのですから
それなりの準備対応は不可欠だと思います。

他山の石とします!

(今日のひと言)
他山の石!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 他山の石

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12555

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年5月20日 04:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「基本」です。

次のブログ記事は「アプローチ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1