稀勢の里が休場


3月の春場所で痛めた左上腕付近の負傷が完治せず、稀勢の里が休場しましたね~
個人的にはきちんと治療して、完治してからの復帰を願っていたので
今場所の復帰はかなり無理をしたのだろうな~と思っていました。

横綱という立場上、休場というのはなかなか難しいであろうとは思いますが
無理を重ねると相撲人生そのものを縮めてしまうことにもなります。

“休む勇気“
スポーツに限らず、仕事においても大切だと思います!

(今日のひと言)
休む勇気!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 稀勢の里が休場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12569

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年5月24日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変化」です。

次のブログ記事は「踏ん張る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1