備えあれば憂いなし!


昨日のJBDF東部アマチュアダンス競技会C級スタンダード戦は
仕切り点に1点足りず2次予選で敗退、
最終順位は出場組数222組中44位でした。

1次予選で敗退も覚悟していたので
悪い状態なりには結果は出したとは思いますが
幾つかの課題のうち
できたのは一つだけ!
しかも2次予選になってできた状態で
まだまだ、トレーニング不足だと実感しました。

高校生の娘は忙しいので
十分な練習はできず
私がかなりレベルアップしなくては戦えません!
もっともっと、精進していきます!

次戦は2週間後に日本武道館で開催される日本インターナショナルダンス選手権大会のグランドシニア ラテン部門

当日はスタンダードのコーチャーの引退デモンストレーションが行われるので
無様な踊りをする訳にはいきません。

ちゃんとした露払いができるように、できるだけの準備をして臨みたいと思います!(^_-)-☆

(今日のひと言)
備えあれば憂いなし!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 備えあれば憂いなし!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12588

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年5月29日 04:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はアマチュアC級スタンダード競技会」です。

次のブログ記事は「日常のあらゆる場面がトレーニングの場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01