生かされて


友人が多い高2の娘
7月末の誕生日を一緒に過ごしたいとの誘いが殺到しているようです!(*_*)
私には全く無いので、羨ましい限りですが
当日は翌朝英国に立つ日で
しかも自宅出発は始発電車に乗らないといけないのでかなり早い!

誘いの中に末期がん治療のために退学した同級生がいて
隅田川の花火大会を親しかった友人と自宅で観たいそうです。
医師に宣告された余命を1年経過し
今は、隅田川の花火大会を目標にがんばっているようです。

亡き妻のことを思い出し、ご両親の心中を思うと、なんとも切ない気持ちです。

娘には色々と小言を言っていますが
この世に生を受け、今も元気でいてくれることだけでも感謝に値するのだと感じます。

生かされている限り
自分にできることを悔いなくやって欲しいと思います。

もちろん父も率先垂範で実行します!(^_-)-☆

(今日のひと言)
日々を大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生かされて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12637

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年6月10日 06:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「基本を大切に!」です。

次のブログ記事は「インターナショナル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01