日本武道館のフロアー最高!


昨日、日本武道館で開催された日本インターナショナルダンス選手権大会
成績は準決勝で終了、最終順位は9位でした!(T_T)
決勝のフロアーを見て、そこに自分がいない悔しさを感じましたが
悪い癖が出てしまったので、結果は当然のこととして受け止め
来月に後楽園ホールで開催される東部日本選手権でリベンジを目指します!

それにしても、日本武道館のフロアーは今まで踊ってきたどの会場よりも気持ちよかった!
色々な方にご声援をいただき、本当に感謝しています!

又、スタンダードの師匠の引退デモンストレーションは本当に素晴らしく
ダンスの素晴らしさを改めて感じました!
同じ日に同じフロアーに立てた幸運に感謝です!!

昨日は世界チャンピオンをはじめ、
素晴らしい踊りを目の当たりにして
色々な気づきを頂いたので
早速今日から少しでも吸収していきたいと思います。

生きてるって本当に素晴らしい!

(今日のひと言)
生きてるって本当に素晴らしい!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本武道館のフロアー最高!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12644

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年6月12日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターナショナル」です。

次のブログ記事は「サッカーW杯アジア最終予選でイラクと対戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01