自分自身の人生


クラスメートからの遊びの誘いが絶えない高2の娘
基本的に日曜日しか休みがないので
そのやりくりが大変なようです。
お陰で、競技会への参加もレッスンも娘の都合に左右されます。^^;

私の学生時代とは180度違う娘の交友関係の広さ
妻もそこまでではなかったので
もって生まれたものなのでしょうね~

ここは娘の強みでのあるので
しっかりと活かして、自分の人生を歩んで欲しいと思います。

昨日読んだ日本人最年少でエベレスト・七大陸最高峰の登頂に成功した南谷真鈴さんの本
「自分を超え続ける 熱意と行動力があれば、叶わない夢はない」
読んでいて、感動のあまりウルウルしてしまいました!
高校生にしてここまで自分自身の人生を考えているとは!?


今朝、娘にも読むように勧めましたたが
興味なさげ!(T_T)

自分自身の人生を考える上で、必ず役立つと思います。
娘には自分自身の人生をしっかりと生き抜いて欲しい!

父である自分自身も率先垂範で実行します!(^_-)

(今日のひと言)
自分自身の人生を生き抜く!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分自身の人生

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12658

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年6月15日 07:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカーW杯アジア最終予選でイラクと引き分け!」です。

次のブログ記事は「急がば回れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01