当たり前と感じていることが・・・


昨日は高2の娘が早く帰宅したので
久しぶりに家族全員で食事できました。

学校生活が楽しい娘
色々な友達に誘いや相談を受け、少々お疲れ模様です。

もう少し、断る力を身につけると楽になるのだろうと思いますが
これは自分自身で身につけるしかありません。

家族が元気で、一緒に食卓を囲むことができるという
一見当たり前と感じていることが
とっても幸せだと思います!

(今日のひと言)
当たり前と感じていることが本当は幸せ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 当たり前と感じていることが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12683

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年6月21日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電通鬼十則」です。

次のブログ記事は「SOS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1