取り組み方が変わると・・・


前回のダンスのレッスンを踏まえ
自分の体の構造を考えながら練習し
疑問点や自分の考えをコーチャーにぶつけて
レッスンを受けてみると
やっとイメージに近い体の動きができるようになってきつつあります!(≧∇≦)b

来月9日の東部日本選手権で少しでもその成果を出せるように
自分のものにしていきたいと思います!

取り組み方が変わると
結果も変わるものですね~

同じ師匠に習っているYSさんのダンスに対する取り組み方に学ばせて頂きました。
YSさんに感謝です!

最近、娘も少し勉強に対しての取り組み方が変わってきているのを感じるので
成長してくれること、少し期待しています!^^;

(今日のひと言)
取り組み方が変わると、結果も変わる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 取り組み方が変わると・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12687

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年6月23日 07:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SOS」です。

次のブログ記事は「小林麻央さんの逝去におもうこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1