昨日、
以前就業規則作成のお手伝いをさせて頂いた会社よりSOSのお電話を頂き
午後から急遽ご訪問させて頂き、無事問題解決しました!

本当に久しぶりに専務にお目にかかったのですが
困ったときに社長と二人で私の顔が浮かんだとのことで
本当にありがたいことです!(^_-)-☆

お互いのプライベートなお話までさせて頂き
仕事意外にも充実した時間を過ごさせて頂きました。

私自身が仕事を前倒しで対応しているのは
こういったSOSにもいつでも対応できるようにするためです。
私に対してSOSを出してくださる方は、可能な限り救ってあげたいし
それが私自身の使命でもあると考えています。

昨日、専務から本当に安心してなんでも話せるとおっしゃって頂き、
本当に嬉しかったし、これからもそうでありたいと思っています。
問題解決もさることながら
労使ともに関与させていただいた方にとっての
ヒーラー(癒し手)でありたいと思っています。

(今日のひと言)
自分の使命は?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SOS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12685

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年6月22日 07:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当たり前と感じていることが・・・」です。

次のブログ記事は「取り組み方が変わると・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1