ご褒美!


昨日は終日事務所にこもり、予定していた仕事を全て完了!
今朝も既に給与計算を済ませました!

がんばった自分へのご褒美に
試験前で余裕がない高2の娘を残し
今日は一人でアロマケアと酵素風呂で体をメンテナンスしてきます!

日々、父母役に子役(母の面倒)と一人3役をしている自分自身
本当によくやっていると思います。
時には一人の時間を持つことも大切!

今日はゆったりとした時間を過ごして、リフレッシュしてきます!
緩急をつけることは踊りにおいても、人生においても大切だと思います!(^_-)-☆

(今日のひと言)
緩急をつける!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご褒美!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12724

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年7月 2日 06:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事とは・・・」です。

次のブログ記事は「原因と結果の法則」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1