モチベーション!


昨日は高2の娘と一緒に医学部フェスタに参加してきました。
講演や医学部生の話を聴いて
医学部受験の厳しさを、初めて知ったようです!(*_*)

それでも、やりたいという娘
本人が覚悟を持ってやるのでれば
父はできるだけのサポートをしたいと思います。


夕方からはダンス仲間のYSさんが出演されるダンスパーティーに父娘でご招待頂きました。
ラテンの師匠もいらっしゃったので
ダンスタイムには踊って頂き感謝です!

YSさんの踊りも見事で
ご自分で編集されたドラマティックな曲に合わせた
これ又ドラマティックな踊り
ハイライトの結集のような、よくもまあ~こんな難しいステップをやれるものだと、
びっくりしながら観ていました!
しかも3種目をしっかりと踊り分けているテクニック!
観ているだけで、本当に勉強になります!!

YSさんは、女性ですが仕事も家事も子育てもしっかりやられて
私の師匠でもあります!(私が一方的に弟子になっているだけですが<(笑)>)

YSさんは女医さんでもあるので、
娘も有意義なお話を伺えて、モチベーションは最高に達したようです!
YSさんには本当に感謝です!

この高まったモチベーションをしっかりと維持してくれて、
自分自身の希望を叶えること、父は願っています!

(今日のひと言)
モチベーション!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モチベーション!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12783

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年7月18日 06:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「現場」「現物」「現実」」です。

次のブログ記事は「できないのは、やらないから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1