メインテナンス!


昨日は月1の家族アロマケア~酵素風呂~焼肉のフルコース!(笑)
この暑さでお疲れの身体をしっかりとメインテナンスしてきました!

高2の娘は無意識に足を組んでいるようで
骨盤のズレが生じているのを指摘されていました。
今日からしっかりと矯正して
正しい骨盤を維持して欲しいものです。

普段黙ってしっかりと働いてくれる身体
悲鳴が上る前に
しっかりとしたメインテナンス

ワクワクする人生を歩むためには不可欠です!

さあ!
今週も張り切っていきますよ~(笑)

(今日のひと言)
しっかりと身体をメインテナンス!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メインテナンス!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12808

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年7月24日 05:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結果には原因がある」です。

次のブログ記事は「行動!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1