男性よ、奮起しよう!


英国オックスフォードに短期留学中の高2の娘
娘を含め4人の日本人内1名が帰国するとのことで
かなり落ち込んでいる模様

一期一会の精神で出会いを大切にして欲しいな~

私がショックなのは
日本人オックスフォード留学者がわずか4名で、しかも全て女性だということ!
周りを見ても女性の方がエネルギーもあるし、優秀な人が多い!

男性にもっと奮起して欲しいな~(もちろん私もがんばります!)

(今日のひと言)
男性よ、奮起!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 男性よ、奮起しよう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12848

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年8月 5日 04:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月は完結の月」です。

次のブログ記事は「オープンキャンパス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1