オープンキャンパス


昨日は英国留学している高2の娘に代わって
朝から大学のオープンキャンパスに参加してきました!

今年4月に1期生を受け入れた大学ですが
娘が入学すれば3期生となります。

まだまだ工事中の大学ですが、
我が家からは遠いものの
駅前の立地で、しかもとてもきれい!

国際医療を念頭に置いているので
学生の14%は留学生
1年の2学期からは授業が全て英語で
最先端の医療を目指すという、娘にとって理想的な大学でした!
学費も私立では最も安いという、これ又父にとっても理想的です!(笑)

学生もスタッフも笑顔に満ちていて
とっても好感の持てる大学です。

入学できたら、寮住まいになると思いますが
それも又、娘の成長のためにはいいことだと思います。

娘が本気になって勉強し、合格を勝ち取ってくれること
父は願っています。

やはり自分自身が足を運び、自分の目で確認すること、大切です!

(今日のひと言)
自分の目で確認!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オープンキャンパス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12850

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年8月 6日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性よ、奮起しよう!」です。

次のブログ記事は「緩急」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1