昨日高2の娘は初めて医学部専門予備校での物理の授業を受講してきました。
予め室長から講師は変人だけれど、合格指導実績はNO1との話を受けた娘
興味津々での受講でしたが、「本当に変人だった!」とのことです。
生理的に受け付けない生徒もいるようですが
そこは当人も変人の娘
「本当に変人だけれど、とっても優しくていい人だと思う」とOKのようです!(笑)

時差ボケで大変といった所、室長からは
「寝られなければ、寝なければいい。明日は7時半に登校しなさい」と言われたようです!(*_*)
実際、浪人生は7時半登校20時下校で1日12時間半勉強しているとのこと!(*_*)

連日お昼ごろに起床している娘が起きられるのかどうか?
娘の覚悟の度合いが試されます!(笑)

(今日のひと言)
覚悟を決める!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 覚悟

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12934

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年8月26日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温故知新」です。

次のブログ記事は「天は自ら助くる者を助く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01