夢は叶う!


昨日は、東部日本プロフェッショナル選手会主催の
チャリティーオールスターダンスフェスティバル2017に参加してきました。

グランドプリンスホテル新高輪「飛天」は800人近い観客で満員!
ダンスタイムは圧巻でした!

トッププロの素晴らしいパフォーマンス・アマチュアダンサーのトライアルとデモンストレーションダンス・プロ選手とのダンスタイムで、もうお腹一杯でした!(笑)

それでも、今日は踊りたくなるのは、ダンスの魅力ですね~(笑)

昨日のパーティーで印象深かったのは、引退されるラテンチャンピョン金光先生のコメント!
“夢は叶う”の言葉は、成し遂げと者だけが持つ、重みを感じ、
同伴した高2の娘の心にも響いたようです。

私自身、昨日の金光先生のお言葉を糧に、さらに精進し続けます!

(今日のひと言)
夢は叶う!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢は叶う!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12941

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年8月28日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天は自ら助くる者を助く」です。

次のブログ記事は「日々を・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01