家入レオ 5th Anniversary Live at Zepp


昨夜は高2の娘と二人で
家入レオ 5th Anniversary Live at Zeppに参戦してきました!

生憎の雨の中、グッズ販売に並んだ人たちですが
一部開演時間に間に合わず買えなかったようで、本当に可愛そうだったな~(T_T)

昨日のチケットは完売
私達の整理番号は342と343でしたが、
例によって娘の猛ダッシュのお陰で、
ほぼセンターの前の方(1柵目の最後部)を確保!
しっかりとレオの表情が見えました!(^_-)-☆

昨日のセットリストは、ほぼほぼブラックレオの曲のオンパレード!
懐かしい曲も多く、本当に楽しめました!

レオのすごいところは、おなじみの曲もアレンジして、
新たな風を吹き込む所!
本当に飽きさせない、色々な工夫をしていて、プロだな~と思います。

それにしてもサプライズは
山口百恵の「ひと夏の経験」と中森明菜の「少女A」をカバーして歌ったこと!(*_*)
レオのファンは老若男女問わず幅広いのだけれど
私世代のファンが異常に盛り上がっていました!

MCでレオは色々と新しいことにチャレンジしていきたいと言っていたけれど
「変化」は、自然の摂理!
一般的に人間は変化を嫌がるものだけれど
自然の摂理に従い、変化を求める当たりに、私自身共感できるのかもしれません。

昨日多くのエネルギーを貰ったので、今日からまた、エンジン全開でがんばります!


(今日のひと言)
「変化」は、自然の摂理!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家入レオ 5th Anniversary Live at Zepp

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12971

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年9月 7日 06:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の声を聴く!」です。

次のブログ記事は「プロとは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1