メンテナンス


昨日は以前から気になっていた庭と家周りの雑草処理
ついこの前処理したと思っていたのですが
さすが雑草!
あっという間に大変なことになっていました!(苦笑)
この生命力、見習いたいものです。

いろいろな面において
メンテナンスは大切です。
やりっぱなしにしておくと
せっかくの成果もゼロに戻ってしまいます!(T_T)

身体も仕事も人間関係も
いろいろな面において
メンテナンスを意識すると
生き方がぐっと楽になると思います!(^_-)-☆

(今日のひと言)
メンテナンスを意識!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メンテナンス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12964

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年9月 4日 05:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生かされている」です。

次のブログ記事は「責任ある行動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1