一期一会


昨日塾から落ち込んで帰宅した娘
話を聞いてみるとお気に入りの物理講師が体調不良で当分お休みするとのこと
3回の授業だったけれど、とってもわかりやすく説明してくれて
この講師だったら物理が好きになれそうと思っていとところだったようです。

講師の方の1日も早い回復をお祈りします!

3回ではあるけれど、物理の真髄に触れることができたと思います。
この先も新しい講師の元、ベストを尽くして結果を出すことが、
恩返しだと思います。

人と人との出会いは、偶然ではなく、必ず意味があることだと個人的には考えています。

“一期一会”の精神で、一つ一つの出会いを大切にしてくれること
父は願っています!

(今日のひと言)
一期一会!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一期一会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12982

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年9月10日 07:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人たらし」です。

次のブログ記事は「真摯に取り組む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01