自由奔放


昨夜髪を黒染めした高2の娘
約1ヶ月ちょっとのチャラい髪から
通常の高校生らしい黒髪に戻りました!(笑)

今週末の文化祭まではチャラくいたかったようですが
来月の修学旅行に備えて、戻したようです。
その髪では修学旅行に行けないと先生に注意を受けたのが効いたのでしょうか?(笑)

娘の自由奔放ぶりに振り回される父ですが
一つの生き方としてはありだと思うし
羨ましくもあります。

これからも固定観念にとらわれることなく
自分らしく生きていくこと
父は願っています。

(今日のひと言)
自分らしく生きる!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自由奔放

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/12987

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年9月12日 04:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真摯に取り組む」です。

次のブログ記事は「日本ハムの大谷翔平選手が米大リーグへ挑戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1