高2の娘に2年連続してお世話になった語学学校から
説明会で体験談を話して欲しいとの依頼が来ているようです。

土曜日の説明会で、学校の終了時間の関係上、
当初指定の時間には間に合わないと断ったようですが
どうしても娘に話して欲しいらしく、
指定時間を遅らせてくれたので、
本人やる気になっています。

定期考査直前だし、昼食とる時間もないので。ちょっと心配ですが
大人数の前でのプレゼンは、貴重な体験なので、父としてもやってみることを勧めています。
こっそりと、見学に行ってみようかな~(笑)

いろいろな体験のチャンスがありますが
今回のようにそれをつかむかどうかは本人の決断次第!

本当にやる必要がある機会は
自然とやるような流れになっていきます。

その流れに乗っていると自分自身にとっていい流れになっていきます。

父娘ともどもいい流れに乗っていきますよ!(^_-)-☆

(今日のひと言)
流れに乗る!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 流れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12994

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年9月14日 06:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本ハムの大谷翔平選手が米大リーグへ挑戦!」です。

次のブログ記事は「本質を見極める!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01