今この時を・・・


昨日は娘の学校の文化祭に行ってきました。
娘が小6の時に今は亡き妻と家族3人で参加してから6年間
生徒たちが弾けて盛り上がる、娘の学校らしい文化祭だと思います。

娘の友人から挨拶したり、友人に紹介されたり
この文化祭に保護者として参加できるのも来年で終わりかと思うとちょっと寂しい感もあります。

今日は台風の影響で早めに終了するようですが
娘はクラスメートとしっかりと打ち上げを楽しむようで
帰宅時間は又遅くなる模様!(T_T)

二度と体験できない今日という日
しっかりと高校生活を満喫して欲しいと思います。

私自身も、娘のお手本となるように
今日この日、この時をしっかりと生き抜きます!

(今日のひと言)
今この時をしっかり生きる!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今この時を・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13002

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年9月17日 05:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しむ」です。

次のブログ記事は「引き際」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1