カープ連覇!


カープが昨夜、球団史上37年ぶりとなる2年連続のリーグ制覇を決めました。
今年のカープは本当に強くて、ぶっちぎりの優勝でした!

FAで選手を獲得するのではなく
自前で育てた選手で戦い、どちらかと言うとFAで放出する側のチーム
いろいろな工夫をして、カープ女子等根強いファンを獲得するその経営姿勢は素晴らしいと思います。

DeNAもそうですが、真摯な経営姿勢はファンを呼び寄せます!

経営の目的をしっかりと定め
できることを一つ一つ確実に実行していくこと
経営に近道はないのですね~
そして、必ず結果は出るのです!

私もお手本にさせて頂きます!

(今日のひと言)
確実に実行!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カープ連覇!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13009

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2017年9月19日 04:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引き際」です。

次のブログ記事は「バスの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1